サイトポリシー

お問い合わせフォームは下にございます。

利用画像について

当ブログの写真は、ぱくたそ様を始め、フリー画像素材サイトのものを利用しています。著作権は撮影者及び、製作者に帰属するため一切の転載を禁止いたします。また、私の撮影した写真の無断使用転載を発見した場合は損害賠償を請求させていただきます。

お問い合わせ

読者様

当サイトはお問い合わせフォームを設置しております。

お気づきの点がございましたらご連絡ください。

現在格安SIMやスマホ・白ロムの個別相談は受け付けておりませんのでご容赦ください。

各種媒体様 Various media

現在記事・レビューの執筆は現在お受けしておりません。

各種ASP・広告主様

ただいまお問い合わせフォームより案件の掲載依頼は受け付けておりません。また新規の提携もいたしておりません。

ご連絡いただきましてもご返信致しかねることをご了承ください

ブログ・メディア様

当ブログはリンクフリーですが、記事は著作権によって保護されています。

個人法人ブログ問わず、記事の引用は引用元として当ブログのURLをdofollowで掲載ください。

記事の盗作・コピペを発見した場合は原稿利用料料として、当サイトの直近3ヶ月の売上平均日割り額を請求させていただきます。

この一文を持って原稿利用料金に同意したものとし、その責を負うものといたします。

バイラル・キュレーション・まとめライター様

当サイトの文章の権利は著作権法に保護されたものとして、サイト管理者に帰属するものとします。

キュレーター・まとめメディア運営者様
当サイトの引用は、一部引用およびURLのdofollowを前提として認めております。必ず引用元としてURLの明記をお願いします。メディア運営者の方針は関係ございません。いかなる理由があれ、コピペや記事盗用を確認した際は掲載サイトへ発覚時の売り上げ時価の原稿使用料日割りと損害賠償を請求させていただきます。

雇用元メディア様はライターといかなる契約関係であろうとも、使用者責任により損害賠償の責から逃れることはできません。

この一文を持ってキュレーションメディア等サイト様、委託ライター様はこの内容をご理解のうえ行動されているとして対応いたします。

お問合わせフォーム

お問い合わせ Contact Foam

広告掲載ポリシー

当ブログは、GoogleAdSense及び各種ASPを経由したアフィリエイトの取り扱いをしています。
これらの収益でサイト運営をしていることをご了承ください。

  • 当ブログは各種広告をサイト内に設置しております
  • 読み難くならない範囲で広告を設置していますが、人によってその基準にばらつきがあることをご理解ください
  • 広告サービス・ASP各社のルールを遵守しその範囲内で広告掲載いたします
  • mukyoyoどっとこむ は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

免責事項

  1. 当サイト内及び広告先で起こった障害・トラブルに関し責任の一切を負いかねますのでご了承ください。
  2. アフィリエイト等で得た収益について、サービス利用者へ広告収入の支払い義務はないものといたします。
  3. 以上の内容は法律・利用規約に抵触しない限り状況に合わせて適宜変更いたします。

以上