サンタが俺にくれたクリスマスプレゼントは妻へのインフルエンザ

クリスマスイブ当日にインフル発症するとか狙いすぎってくらいナイスタイミング。

これぞまさしく空気嫁。

イガラシ エアーステップBB型 フットポンプ 日本製イガラシ エアーステップBB型 フットポンプ 日本製

あわてんぼうのサンタさんが、クリスマスイブにインフルエンザを届けてくれた、どうもありがとう!!

空気嫁!

子供のインフルエンザ感染に伴い覚悟はしていたが、まさかこのタイミングとは。接触機会が俺より多いので仕方がないとは思う。リア充爆発wって記事書いたせいで、爆発を願う非リアの呪詛が俺の妻を襲ったらしい。おのれ、呪うなら俺を呪えばいいものを。

サンタのお届けも for 2014

今日のために休みまでとって、クリパを開き「非リア乙ww」ってエントリーを書こうとしていた。そんな邪な思いをサンタも読み取ったのだろうが、せめてプレゼント配布中止に止めてほしかった。

よりによって、インフルエンザって悪意の贈り物を届けてくるとは。良い子のみんな、悪の心には悪の意思を持って報いがやってきます。決して非リアの人をm9(・ω・)9mプギャー、しないように。人を呪わば穴二つ。

まとめ

今年のサンタは、サタンだった

来年はもっと良い子ですごします。