ミュゼの脱毛予約はコールセンターで!混雑時期はいつ?

f:id:mukyoyo_na_k:20150426181532j:plain

100円脱毛が代名詞の脱毛サロン・ミュゼの予約をとって妻が体験してきてくれました。

噂よりもずっと予約が取りやすく、時間によっては当日でも予約取得が可能だったミュゼプラチナム。全国187店舗展開のおかげか予約も取りやすく、ひところ言われていた予約が取れないということは全くありませんでした。電話した当日の施術を案内されたほどです。

ミュゼは予約が取りにくいということで少しだけ構えていましたが、すんなりと予約が取れたので取りにくいという噂も昔の話なのかな、と思います。

施術予約はコールセンターが一番簡単

ミュゼの100円脱毛キャンペーンを受けるにはWEB申し込みをしなくてはいけません。しかしWEB後カウンセリングが終われば後はフリーダイヤルで予約が可能です。

希望の日時や時間を伝えればオペレーターが予約の対応をしてくれます。ネットからでも自分で予約が可能なので電話が苦手な人はそちらでも問題はないと思います。スピーディーで確実に予約したい人はコールセンターが早くて確実です。

噂よりずっと予約は取りやすい

口コミで、予約が取りにくいと言われているミュゼですが、電話予約した際は当日の枠も空いていたくらい予約が取りやすいのが第一印象でした。土日祝日の当日予約は取りにくいでしょうが、余裕を持った予約をしておけば予約が取れなくて困ることもないでしょう。

脱毛は2ヶ月ほど間隔をあけた施術になるので、予定さえ立てておけば予約に困ることはまずないでしょう。

混雑時期いつ?

とはいえ、ミュゼにも混雑する時期があり、長期休暇や連休中は予約が取りづらくなります。これは店員さんから聞いた話なので間違いない情報と言えるでしょう。ゴールデンウィークのような集中した連休は特に忙しいそうで、予約が取りにくい状況が続くそうです。

施述前日前の準備と注意点

前日夜か当日に施術部分をシェービングする。照射フラッシュで肌を痛めないため、当日は市販の日焼け止めや制汗剤を使わないように強く念を押されます。

事前処理は部位ごとに適切な処置方法が変わるみたいです。今回契約したワキならカミソリで処理をすればOKのようでした。

まとめ

ミュゼで予約をとって来店するまでのポイント

  • コールセンターが簡単で確実
  • 取りにくいという噂は昔の話
  • GWなど連休は取りにくい(店員談)
  • 施術前の準備は指示を守って行うこと

100円でも接客はとても丁寧

レポートは後日詳しくあげますが、100円脱毛なのでお店の売り上げに全く貢献しないお客にもかかわらずとても丁寧に対応してくれたのが好印象でした。それと、びっくりするくらい営業されません。営業しなくて大丈夫と?心配したくらいです。

当たり前なのかもしれませんが、脱毛スタッフがミュゼの脱毛を受けていることで、脱毛のアドバイスやノウハウをしっかり持っていました。お客の疑問や不安にきちんと対応できるよう教育も行き届いている印象でしたね。総じて接客のレベルは高いといえます。

こればかりは1度体験してもらわないとわからないので、ぜひ体験してください。

100円脱毛キャンペーンはWeb申し込みのみなのでご注意ください。

【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆