読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10cmの攻防!男がキスの時に見るパーツは口周り?

f:id:mukyoyo_na_k:20150620134811j:plain

男にとっても女にとってもキスは親愛の証。
好きな相手とキスしたくない人はいないはず。

そしてキスは視覚・嗅覚・聴覚・触覚、場合によっては味覚すべてを接触させる行為
ロマンチックな気分に浸ると同時に、粗が見えると一気に気分が萎えてしまいます。

愛で乗り越えろといわれそうですが、ダメなものはダメです。

男性がキスするときに気になる、女性の顔のアラ。
日頃の手入れでカバーできるところばかりなので、きれいに処理してパートナーにガッカリされないようにしてください。

キスは物理的最接近

キスをするときに相手の顔をシッカリ見てしまうのは男性の性。

目をつむる女性の仕草は男性にとって征服欲を満たす1つの姿です。

そんな仕草も10センチまで距離が詰まれば、全体を見ることはできません。 多くの男性は目を開けて、パートナーを見ながらキスをします。自然と顔でいちばん気になるor好きな箇所に視線が向かってしまうのです。

ごまかしの効かない距離10センチの世界で、女性の顔は否応なく男性の批評の目にさらされてしまいます。こればかりはごまかしが効きません。

男ってキスする時冷静ですよ。キスの最中に「あ〜、両さん眉毛」とか普通に思ってますからねー。

一番は口周り

今から口をつける場所なので、多くの男性が見つめる唇。
顔で最も皮膚が動き、食事で化粧が崩れやすいのできれいに維持するのが大変な箇所の1つです。

口周りにヒゲが生えていたりするのも嫌がられますが、それ以上につやつやグロスのアデージョはお断りな人が多いので要注意!

そして、唇とセットで口臭も嫌がられる要因の1つ。
口がくさいのは男女共通して接触が猛烈に嫌がられます。
何より自己管理のできないダメな人間というレッテルを貼られますから、恋愛以前に人間関係でお断りされかねません。

こういう点で、唇は視覚、嗅覚、触覚、味覚にまで影響することを覚えてケアしないと、相手に不快な思いをさせてしまうことを念頭に置いてください。

唇周りをキレイにするために

唇周りのムダ毛や肌荒れは普段から特に目立ちます。
女性も年齢を重ねて来るとホルモンバランスが崩れて、口周りや顎に男性のようなヒゲが生えてくることもあります。
こまめな処理が重要になってきます。

唇周辺のムダ毛は、それだけでも顔をくすませます。
こまめな処理が顔全体を明るくし見た目の年齢を1段下げてくれる効果もあるので、腕やワキの処理以上に大切な箇所です。

また、産毛が多いとそれだけでファンデーションののりが悪くなります。

ムダ毛処理で肌が明るくなり、ファンデのノリが良くなるのですからこまめな処理が大切な箇所ですね。

処理は専用の道具で

処理には顔用のシェーバーが安全で手軽です。

カミソリはツルツルに剃れますが、人によっては皮膚に強い負担がかかってトラブルの原因にも。カミソリ後皮膚が突っ張ったり、肌が荒れるようなら使用を注意してください。頑丈なヒゲを持ってる体毛の濃い女性ほど無理をしてしまい髭剃り負けやニキビで悩まれています。

濃いヒゲなどを処理する場合は、毛抜きを使いますが特に唇周りの毛は流れや方向がわかりにくいことが多いので、無理やり引っ張らないように毛の流れを見極めて抜いてください。

男みたいな立派なヒゲが数本生えているようでしたら、ピンポイントで脱毛できる電気針脱毛がオススメです。



ですが、脱毛は今や光脱毛が主流で、昔ながらの電気脱毛ができるエステはとても少ない。そんな中業界でも古参のTBCは針脱毛のノウハウと実績がある大手サロン。

TBCの美容電気脱毛なら非会員でも1本143円で処理してくれます。女性のように数本だけ生えているようなヒゲであれば針脱毛で十分な効果が得られるでしょう。

針脱毛が不安な人のために、TBCは光脱毛+美容電気脱毛(針脱毛)でワキの針脱毛60本+光脱毛を1,000円で体験できるコースが用意されています。1度針脱毛を経験してみて、顔周りの気になる毛の相談をしてみたらいかがでしょうか?